「バレエの神髄」公演一部中止のお知らせとお詫び

弊社で7月に予定しております「バレエの神髄」公演につきまして、お客様にお知らせとお詫びを申し上げます。

7月9、10、12日に東京公演を予定しておりましたが、このうち9、10日の公演会場として予定していました新宿文化センターが、東日本大震災による会館補修工事を7月25日まで行うことになり、会場を使用する事ができなくなりました。
これに伴いまして、誠に残念ながら7月9日と10日の公演を中止とさせていただくことになりました。

該当日の公演チケットをお持ちのお客様には、払い戻しをさせていただきます。
大変お手数ではございますが、お手続きをお願いいたします。


対象公演:

公演日 開演 ホール
2011年7月9日(土) 15:00 新宿文化センター
2011年7月10日(日) 15:00 新宿文化センター

※7月12日(火)18:30開演 文京シビックホールの公演は予定通り行います。
 その他、13日大阪、14日名古屋の公演も変更はございません。



払戻期間:5月30日(月)~7月8日(金)
お振替え再購入:12日公演へのお振替え再購入は、一旦返金手続きの後に所定のお手続きにて承ります。

詳細はこちら、お手続き方法はこちらをご覧下さい。(「チケット代金払い戻し受付用紙」はこちらです。)
※弊社よりチケットをご購入されたお客様には、本件に関するご案内を郵送にてお送りいたします。


公演を楽しみにお待ちいただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫びいたします。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

                                                     株式会社 光藍社


※この件に関しますお問合わせは、通常チケット業務をおこなっております光藍社チケットセンターではなく、
 光藍社「バレエの神髄」専用電話(期間:5月26日(木)~7月11日(月)の平日午前10時~午後6時)にて承ります。
 詳細はこちらをご覧下さい。




新着情報一覧へ