「ライプツィヒ室内管弦楽団」公演中止のお知らせとお詫び

弊社で予定しておりました「ライプツィヒ室内管弦楽団(10月公演)」来日公演につきまして、お客様にお知らせとお詫びを申し上げます。

弊社の止むを得ない諸事情により、大変遺憾ながら上記公演の来日公演を中止せざるを得なくなりました。
既にお手持ちの公演チケットにつきましては、代金の払い戻しをさせていただきます。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
また、お客様のご期待にお応え出来ませんでしたことを、心より深くお詫びを申し上げます。何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

<東京公演、横浜公演(10/1~10/3)のチケットをご購入のお客様>

1.光藍社インターネット予約、光藍社チケットセンター(電話予約)で公演チケットをご購入のお客様
5月10日(火)より、払い戻しのご案内を郵送にてお送りいたします。
お手元に届きましたら、大変お手数ですが、お手続きをお願い致します。
払い戻しは5月17日(火)より順次行います。
詳細は、こちらをご覧ください。

2.各プレイガイドで公演チケットをご購入のお客様
各プレイガイド、または光藍社からお客様へご連絡させていただきます。
(※ご連絡先不明のお客様もいらっしゃいますので、5月下旬までご連絡がない場合は、お買い求めいただきました各プレイガイドへお問い合わせください。お客様のご購入方法によりまして、光藍社にお問い合わせいただく場合がございますのでご了承くださいますようお願い致します。)

<東京公演、横浜公演以外の公演(10/7~10/9)のチケットをご購入のお客様>

各主催者へお問い合わせください。
(※お客様のご購入方法によりまして再度、各プレイガイドまたは光藍社にお問い合わせいただく場合がございますので、ご了承くださいますようお願い致します。)
各主催者のご連絡先は、こちらをご覧ください。

株式会社 光藍社

TOPページへ戻る