「スロヴェニア国立マリボール歌劇場」公演中止のお知らせとお詫び

このたび、東日本大震災により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

弊社で6~7月に予定しておりました「スロヴェニア国立マリボール歌劇場」来日公演につきまして、
お客様にお知らせとお詫びを申し上げます。
大震災による様々な影響により、誠に残念ながら来日公演を中止とさせていただくことになりました。
公演チケットをお持ちのお客様には、チケット代金の払い戻しをさせていただきます。

公演を楽しみにお待ちいただきましたお客様には、大変ご迷惑おかけいたしますことをお詫びいたします。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


チケットの払い戻しについて

<東京近郊公演(6/8~12,6/30~7/3の計8公演)>
1.光藍社ネットまたは光藍社チケットセンターでチケットをご購入されたお客様
4月20日(水)より別紙のとおり、払い戻しを行いますので、大変お手数ですがお手続きをお願い致します。
チケットをご購入されたお客様には、別途ご郵送にてご案内をお送り致します。
詳細はこちらをご覧下さい。(「チケット代金払い戻し受付用紙」はこちらです。)

2.上記公演を各プレイガイドでチケットをご購入されたお客様
お買い求めのプレイガイドへお問い合せ下さい。
お問い合せ先はこちらをご覧下さい。

<東京近郊以外の全国公演(6/14~29公演)>
東京近郊以外の公演チケットをご購入されたお客様は、各主催者へお問い合せ下さい。
お問い合せ先はこちらをご覧下さい。

株式会社 光藍社



新着情報一覧へ