感染症対策についてのお知らせ

更新日:2023/4/26

感染症対策についてのお知らせ

ご来場のお客様に安心してご鑑賞いただくために、弊社主催の公演では新型コロナウイルス感染拡大防止につきましては、以下の通りの対応とさせていただきます。

【お客様へのお願い】
●ご来場の際のマスク着脱はお客様ご自身の判断とさせていただきます。なお、ブラボー等の声援をされる場合には、マスクの着用を推奨させていただきます。

●発熱等の体調不良のお客様は、ご来場をお控えいただくようお願いいたします。

●咳エチケットやこまめな手洗い、手指消毒など、感染症予防対策にご協力ください。

【出演者・運営スタッフの対策について】
●出演者、舞台スタッフは健康状態を特に留意いたします。また、こまめな手洗い、手指消毒、及び飛沫飛散に注意してうがいを徹底します。

●舞台裏(搬入口、楽屋など)においては、人と人との距離の確保や換気に留意いたします。

●発熱等の体調不良者は、出演の可否を慎重に検討いたします。

当社の主催する公演は「クラシック音楽公演における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に沿って実施いたします。そのほか、会場または自治体等で定められた規定等に従って感染防止対策に努めてまいります。

感染症などの諸状況により、上記の内容は変更する場合がございますので、公演直前に当ページにて最新の情報をご確認いただきますよう、お願いいたします。

株式会社光藍社