「親子で楽しむ夏休みバレエまつり」出演者変更について

日頃は格別のご厚情を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
ご好評を頂いております「親子で楽しむ夏休みバレエまつり」の出演者変更についてお客様にお知らせ致します。

「レニングラード国立バレエ~ミハイロフスキー劇場~」の劇場総裁より、急遽決定した「ロンドン公演」にメインソリストとしてペレンとシェミウノフを起用するので弊社に協力をお願いしたいとの申し入れがありました。弊社は、3月に「夏休みバレエまつり」出演に関して両者との契約を締結しておりましたので、劇場に対して抗議すると共に、再度日本公演への出演要請を申し入れました。

しかしながら、今回のロンドン公演は光藍社との公演契約後に企画された公演ではありますが新体制としての記念公演でもあり、上演する演目に両ダンサーが必要であるなどの事情を考慮して、双方話し合いの結果、ペレンとシェミウノフは7月最終日から日本公演に参加する事に決定致しました。7月29日までは、同バレエ団のトップソリストであるステパノワとプハチョフが出演致します。

「親子で楽しむ夏休みバレエまつり」の公演チケットをご購入頂きましたお客様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
尚、ご希望のお客様には出演者変更によるチケットの払い戻しを行います。



チケットの払い戻しについて

7月19日(土)~7月29日(火)の「親子で楽しむ夏休みバレエまつり」公演チケットをお買い求め頂きましたお客様で、ペレン&シェミウノフの出演者変更により、チケットの払い戻しをご希望のお客様は、下記のとおり払い戻しを行います。


<ステパノワ&プハチョフ出演>
7月19日(土)17:00開演 パストラルかぞ
7月20日(日)13:30開演 千葉市民会館
7月20日(日)16:30開演 千葉市民会館
7月21日(休)13:30開演 アミューたちかわ
7月22日(火)13:30開演 練馬文化センター
7月23日(水)13:30開演 北とぴあ
7月24日(木)13:30開演 君津市民文化ホール
7月25日(金)13:30開演 千葉県東総文化会館
7月26日(土)13:30開演 松戸市民会館
7月29日(火)13:30開演 ティアラこうとう


弊社(光藍社)でお申し込みのお客様には、弊社より書類をお送り致します。
払い戻しご希望のお客様は、公演チケットと共に書類のご返送をお願い致します。

チケットぴあ、e+、ローソン、CNプレイガイド、楽天プレイガイドなどでお買い求めのお客様で、払い戻しをご希望のお客様は、7月15日までに、03-3943-9999(光藍社KORANSHA)にご連絡をお願い致します。

会館窓口、団体等でお買い求めのお客様で、払い戻しをご希望のお客様は、販売元にご連絡をお願い致します。




<7/19~29出演ソリスト プロフィール>

オリガ・ステパノワ Olga Stepanova

1998年ワガノワ・バレエ学校卒業後、レニングラード国立バレエに入団した。
入団してすぐ「白鳥の湖」の主役オデット/オディールに抜擢され、成功をおさめた。イリーナ・ペレン、アナスタシア・ロマチェンコワとは、ワガノワバレエ学校の同級生。ダイナミックな踊りを見せる。「騎兵隊の休息」のヒロイン、マリア役や「シンデレラ」の意地悪なお姉さん役では、演技力の確かさを感じさせる。日本公演では得意のオデット/オディール(白鳥の湖)のほか、「バヤデルカ」のガムサッティ役等にもキャスティングされ、好評を博している。

アルチョム・プハチョフ Artem Pykhachov

1980年生まれ。1998年ワガノワ・バレエ学校卒業後、レニングラード国立バレエに入団した。入団してすぐ「白鳥の湖」の主役、ジークフリート王子に抜擢され成功をおさめた。その後、「眠りの森の美女」のデジレ王子、「海賊」のコンラッドなど、レパートリーを確実に増やし、現在、同バレエ団のレパートリーのほとんどに主演している。
スタイルが良く、身のこなしはエレガントでテクニックも確か。レニングラード国立バレエを代表する男性ダンサーの一人。



新着情報一覧へ